まねき猫ちゃん達の写真を頂いて☆


スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
マイペースな子ばかりですが特にレオ君はマイペースな猫ちゃんです・・・(@_@;)

猫ちゃんは動きが早いので写真を撮るのが難しいのですが

お客様からまねき猫ちゃん達の写真をアルバムにしているのを

今日も見せて頂きました(*^_^*)

ほんと、猫ちゃん達の生き生きした動きをよく写して頂き

ママもビックリしましたが猫ちゃん達も喜んでます :lovekira:
あまりにも良く撮れていたので何枚か頂きました(^_-)-☆

皆の成長を写真におさめて下さり嬉しいです☆


アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko10:
この子も動きがある猫ちゃんですが皆様は綺麗に

写真を写して下さってるのを見てママも見習わないといけませんねぇ(-_-;)

ランちゃん「ママはゆっくり撮るからどうしても動くニャンよぉ!」

そう言わなくっても・・・勉強しますよぉ~ :eee:

これからもまねき猫ちゃんを宜しくお願い致します☆ :neko20: