お店の外では☆


暖かくなり、ツバメさんが巣をつくり始めてます :niko:
猫ちゃん達は気になるようでお外で飛び回ってる、ツバメさん達の観察中です!

猫ちゃん達から「ママ、鳥さん達が僕達を見ているニャンよぉ :neko10:

あれはね、ツバメって言う鳥さんだよ☆

きっとツバメさん達も皆の事が気になってるはず(;一_一)

巣をつくるのに、せっせと頑張ってお仕事しているんだよ :kirakira:
猫ちゃん達から「そうなんだニャン!ツバメさん達は偉いんだニャンねぇ :neko21:

皆もお店で頑張ってるじゃあないのぉ(^_-)-☆

ツバメさん達がやって来ると春を感じます :lovekira:
        ☆その時の動画です☆