猫ちゃん達はお互いに毛づくろい☆


スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko14:

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko11:
今日はヒビキ君はキキちゃんを捕まえて強引な毛づくろいを

してました(;一_一)

まねき猫ちゃんの猫ちゃん達は毛づくろいをしてあげるのはいいのですが

首に手を回して捕まえ強引に毛づくろいするので

ママは見ていてビックリしちゃいます :eee:

猫ちゃん達はどう思ってしているのか・・・。

猫ちゃん達から「ママ、それはね愛情表現なんだニャン :neko21:

仲良しさんなのは分かるけれど無理やりに見えるんだけどねぇ(-_-;)

猫ちゃん達から「ママ、心配しなくっても大丈夫だニャンよぉ!」

       「皆、喜んでるんだニャンから☆」

ならいいのだけど(^.^)

     ☆お店からのお知らせ☆

5月G.Wのお休みの変更をお知らせ致します :neko22:
通常の定休日は第一火曜日と水曜ですが営業致します☆

その為、振替のお休みを5月2日(月)と5月10日(火)に。

その他、少し早めの閉店日5月6日(金)と5月9日(月)は

最終受付16時・閉店は17時とさせて頂きますので宜しくお願い致します :neko11:
    ☆その時の動画です☆