猫ちゃん達は暖かくなって☆


テラスでは外の景色が見えるので隙間から鳥さん達が遊びに来てる

のをバードウォッチングしてます(@_@;)

見る事しか出来ないので気になって仕方がないようで・・・ :neko13:
この光景は毎朝見る事ができます!

猫ちゃん達から「ママ、すぐそこに来ているのに見る事しか出来ないニャン  :ei:

鳥さん達がビックリするから静かに観察するだけだよぉ(^_-)-☆


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko10:
当分こんな感じでした・・・(-_-;)

スバル君、飽きないのかな?


スバル君「ずーっと見ていても飽きないニャンよぉ :neko21:

明日も猫ちゃん達はバードウォッチングしていそうです(^_-)-☆

        ☆今日の動画です☆