今日のスバル君は☆


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
お外が気になるようで・・・(;一_一)

運動しないとぉ :waiwai:
ダイエット中のスバル君少しは体重は減ったのですが

ママからみてもまだまだお腹が出ているよぉ!

スバル君「ママ、そんなに言わないでほしいニャン :neko20:

    「僕だって頑張っているんだニャンよ☆」


この隙間からお腹が出ているんだもの(-_-;)

気になるでしょう!

スバル君「夏になるとスッキリ自然になるはず!だニャン :neko10:


ほんとかなぁ~(;一_一)

ママは心配で夏まで待てないから毎日ダイエットだよ!

せっかくお顔がスリムなんだから・・・

ねぇ☆

スバル君「ママはダイエット・ダイエットってうるさいんだニャンよぉ!」

スバル君の為に言ってるんだから :eee:

分かってよね(^_-)-☆   

        ☆お店からのお知らせ☆

GWのお休み変更のお知らせです。

通常、定休日は第一・第三火曜と毎週・水曜ですが

5月3日と4日は営業致します!

その為、振替のお休みを5月2日(月)と10日(火)に。

その他、少し早めの閉店日5月6日(金)と9日(月)は  

最終受付は16時・閉店17時とさせて頂きますので宜しくお願い致します :neko9: