猫ちゃん達は☆


お店の中から外の景色が見えるのですが今日は

お昼間は暖かかったので猫ちゃん達は日向ぼっこをしてます(^_-)-☆

猫ちゃん達は集まって来ては外の景色を見てます!

皆、暖かくっていいねぇ :neko12:
猫ちゃん達から「ママ、桜が満開みたいだニャン :pikapika:

       「僕達も見てみたいニャンよぉ!」

桜のお花はとても綺麗だけど皆はお花よりも食べる物のほうが

いいかもねぇ~(^_-)-☆

猫ちゃん達から「桜のお花、見てみたいけれど、やっぱり美味しいご飯がいいニャン :lovekira:

でしょう :neko11:

その後、お昼寝タイムで気持ち良さそうに伸びてました :eee:

  ☆お店から☆

バタバタした時間があり入店出来なかったお客様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

14時から込み合う時間になる時があります!

朝はゆったりとしております(猫ちゃんもお昼間より朝の時間帯が元気よく走り回ってます(^_-)-☆)ので

おすすめ致します :neko12:
次の日曜日はお店の2周年にあたりますのでイベントとして

4月15日(金)・4月16日(土)・4月17日(日)と3日間先着200名様に

幸運を招く、まねき猫のお守りをプレゼント致します :neko15: 

是非、遊びに来て下さい!

猫ちゃん達と心よりお待ちしております :neko21:

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:
レオ君「僕達も皆様に会えるのを楽しみにしているニャンよぉ!」

   「お待ちしてますニャン :lovekira: