今日も動物病院に☆

 


ミックスのキラちゃん :neko15:
今日は避妊手術の後の抜糸をしに動物病院へ行って来ました(^_-)-☆

無事、抜糸する事ができました :kirakira:
キラちゃんよく1週間近くエリザベスカラーを付けて頑張ったねぇ☆


キラちゃん「ママ、何だかエリザベスカラーを付ける事が多いいから慣れたニャン :neko20: 」

そうだよね!

キラちゃんは1ヵ月前にも頭をかくから付けていたよねぇ(;一_一)

今日はその他に :neko11:

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんもワクチンの為一緒に

行きました(^v^)


二人とも良く頑張りました :niko:
キキちゃんもお熱は平熱で耳も綺麗でしたから注射もあっという間に

終わりキキちゃん本人も気がついていないみたいでした(^_-)-☆

キキちゃん「ママ、注射はいつしたのか痛くなかったから分からなかったニャンよぉ!」

先生の腕がいいからだよ(*^_^*)

キキも偉かったしねぇ :lovekira:
キラちゃん・キキちゃん「ママ、帰りにお店に寄ってニャン!」

           「頑張ったから美味しいご飯買って欲しいニャン☆」

う~ん

分かったよ!

毎日はダメだからねぇ :neko21: