ララちゃんは☆

 
ペルシャのララちゃん :neko12:
オモチャのネズミさんに夢中で遊んでます(*^_^*)

猫ちゃんはオモチャのネズミさんが大好きですぐに反応します :neko12:
本能なんでしょうね!

まねき猫の猫ちゃんの女の子の中でララちゃんが1番甘えん坊かなぁ :pikapika:
ララちゃんはお膝の上が大好きなんですよ(^_-)-☆

仔猫の時によくお膝の上で寝ていたので癖になったのかな :niko:
ララちゃん「ママ、お膝の上はなぜか落ち着くニャンよぉ :neko20:

     「小さい頃お膝の上で寝ていたから居心地がいいニャン☆」


4カ月頃のララちゃん :neko20:
その後ろにスコティッシュ・フォールドのレオ君が・・・(-_-;)

こんなに小さい頃があったのに~

今では2歳と言ってもビックリされるぐらい大きく成長し・・・(@_@;)


6.5キロはあります :neko11:

ララちゃんは大きくなって毛のお色が変わりました!

猫ちゃんの成長はほんと早いです :eee:

コメントを残す