☆暑くなって来てテラスの模様替えだニャン☆



暖かくなって来てテラスのカーペットを納め、模様替えをしました(#^.^#)



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
スバル君「ママ~僕は寒がりだから、カーペットが恋しいニャンよぉ・・・。」

ママもビックリするぐらいスバル君は寒がりな猫ちゃんなんですぅ~(;一_一)



ペルシャのムサシ君 :neko15:
ムサシ君「僕はテラスが涼しくなって嬉しいんだニャン!」

確かに得にムサシ君は暑がりだよねぇ(^_-)-☆

ムサシ君、目が開いていないんじゃあないの?



ムサシ君「ママ~良く見てみるんだニャン  :ei:
ちゃんと目を開けているニャン!」

ごめんね・・・。

真っ黒い毛の子は分かりにくくってね(@_@;)

 もうすぐ暑い季節になって来るので猫バテしないように

お水もしっかり飲んで気をつけようね :neko20:  

     ☆動画です☆

コメントを残す