☆新しい仲間が・・・?☆



生後1ヶ月ちょとのミックスの男の子 :neko14:
6月1日にご縁があり、まねき猫ちゃん達の仲間入りを

しました(#^.^#)



まだ、仔猫なので目が離せません :neko21:
名前は茶トラ模様なのでトラ君と名づけました :lovekira:
ワンパクな仔猫ちゃんです(*^_^*)

トラ君「ママ~大きなお兄ちゃん・お姉ちゃん達が、いっぱいいるんだニャン!」

そうだよぉ(#^.^#)

トラ君は末っ子で25匹目の子なんだから(@_@;)

猫ちゃん達トラ君を可愛がってあげてね(^_-)-☆

トラ君はまだ小さいのでお店に出るのは

まだですがデビューの時はブログで報告致します :neko11:
      ☆明日6月5日(火)・6月6日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆

    ☆今日の動画です☆

4 comments

  1. ミノリン says:

    トラちゃん可愛い!
    また仲間が増えて、オーナー大変ですね。
    トラちゃんは、たくさんの友達がいて楽しいかも知れませんが・・・
    デビューを楽しみのしています。

  2. ebisu says:

    こんにちは!

    なかなかお店に行けないので、ブログ楽しく拝見しております。

    で、25匹目がいつの間にか参加してるし、またまたの大所帯ですが
    オーナーさん健康維持にがんばって、子育てしてくださいね(^^)

    トラ君がデビューする頃には遊びに行きたいです。
    ゆっくり成長してほしいなー。

  3. natsuki says:

    ミノリン様へ
    こんにちは。
    コメント有難うございます(#^.^#)
    トラ君は、まだ子猫なので目が離せませんが
    スクスクと成長しております!
    沢山のお兄ちゃん、お姉ちゃん猫ちゃん達に見守られて
    甘えん坊な猫ちゃんになりそうです☆
    これからの成長が楽しみです。
    ブログで又、成長記録を紹介致しますので楽しみにしていて下さい(^_-)-☆

  4. natsuki says:

    ebisu様へ
    こんにちは。
    コメント有難うございます!
    お返事が遅くなりすみません。
      そうなんです(*^_^*)
    ご縁あって来た猫ちゃんなのですが性格が良く他の猫ちゃん達も
    興味深々で6月1日に来たのですが仲良く遊んでおります☆
     又、子育てに追われて大変ではありますが可愛いから苦になりませんよ(#^.^#)
    ただ、私自身も健康管理をしっかりしていきたいと思います!

    トラ君の成長記録はブログで報告致しますので楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆
     お会い出来る日を猫ちゃん達と楽しみにお待ちしております!

コメントを残す