高い場所が大好きなキラちゃん☆


ミックスのキラちゃん :neko15:
まねき猫の猫ちゃんの中では1番、歳下の女の子ですが

高い場所ばかり上がりママはヒヤヒヤです :eee:

この場所はスコティッシュ・フォールドやノルウェージャン・フォレストキャット

その他の猫ちゃんはなかなか高い場所にはあがらないのですが

キラちゃんは毎日上がって走り回ってます(@_@;)

キラちゃん危ないよぉ!

キラちゃん「高い場所はまわりがよく見えて楽しいニャン :neko21:


寝る時もキャット・タワーの1番上がキラちゃんの指定席に

なってしまっております(-_-;)

まねき猫の猫ちゃんは女の子のほうがヤンチャみたいです(^_^;)

ママからのお願い!

怪我だけはしないでね :neko10:
キラちゃん「そんなに心配しなくっても大丈夫だニャン!」

ほんとに~(・_・;)

        ☆お店からのお休みのお知らせ

11月2日(火)は定休日です!

11月3日(水)は通常は定休日ですが文化の日、祝日ですので

営業致します☆

その為、11月4日(木)は振替のお休みと致しますので

宜しくお願い致します!

今日の動画です(^_-)-☆

コメントを残す