食欲の秋だニャン☆

 


猫ちゃん達は皆食欲がありカンカンの音がすると

集まっておねだりです :neko13:
もう少し待ってねぇ(^_^)


スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko11:
切なそうな後ろ姿です(^_^;)

水飲み場でご飯を貰えるのを待っているみたいです!

ヒビキ君「お腹空いたニャン・・・ママ早く食べたいニャン  :neko21:

分かったよぉ(^_-)-☆


ガツガツよく食べております :niko:
食欲があり良い事なんですけど・・・!

食べ過ぎは注意だよぉ皆(@_@;)


食べた後はソファーの上でお休みしたりお話したりしているみたいです :kya:
ここからが食べた後のお掃除でママの仕事が待っています(^_^;)

皆、満足したかなぁ~

猫ちゃんから「ママ、お腹いっぱいで満足だニャンよぉ!」

それは良かったけどお掃除のお手伝いしてほしいなぁ(#^.^#)

猫ちゃんから「僕達はもう寝るニャン :neko21:

冷たいなぁ~

猫ちゃんの手もかりたいのにね!

食事中の動画です :neko10:
 

      ☆お店からお休みのお知らせです!

11月2日(火)は定休日です!

11月3日(水)は通常は定休日ですが文化の日、祝日ですので

営業致します☆

その為11月4日(木)は振替のお休みとさせて頂きます!

宜しくお願い致します :neko11: