もう少し待ってね☆


お家に帰ったらご飯の前にまずはお掃除です(^_-)-☆

皆、お腹が空いているのでソワソワしております :neko14:
待ってね!

お掃除が終わらないと毛の抜け変わりで大変なんだから・・・(・_・;)

晩御飯はカンカンで朝はカリカリなんです :neko11:

サイベリアンのラブちゃん :neko20:
ラブちゃん「早くお掃除終わらせてニャン☆」

特に、ラブちゃんには催促させられちゃうんですよぉ(^_^;)

分かったから順番に並んでね :niko:

猫ちゃん達から「やっとご飯だニャン :kirakira:

皆、順番で並んでお食事です☆

この食べた後がまた大変なんですぅ(^_^;)

綺麗に食べてくれるとママは助かるのですけど・・・。


お食事が終わった子からお顔を洗ったり、毛づくろいに入ります!

皆、満足したかな?

猫ちゃん達から「ママ満足したニャンよぉ :neko10:

      「後は少し遊んで寝るだけニャン!」

それは良かった(^_-)-☆