今日こそ☆


アメリカン・ショートヘアーのランちゃん :neko13:

スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko14:
やっと順番が回って来てサイコロボックスに入る事が出来ました☆

良かったね(^_-)-☆

ランちゃん、ヒビキ君「やっぱり、暖かいニャン :neko11:

          「レオ君やムサシ君、タイガ君達が先に入ってなかなか入る事が

          出来なかったニャン!」

そうだよね(@_@;)

今日は1番に狙っていたから入れて良かったよぉ :neko21:
猫ちゃん達は狭くって暖かい場所をよく知っていますね :niko:
 明日10月31日(日)ハロウィンの日でイベントです(*^_^*)

まねき猫ちゃん達のポストカードとチョコをご来店されたお客様に

プレゼント致します :niko:

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
レオ君「僕達、皆様のご来店楽しみに待っているニャン!」

お待ちしております!

      ☆お店からのお休みのお知らせ

11月2日(火)は定休日です。

11月3日(水)は通常は定休日ですが文化の日、祝日ですので

営業致します☆

その為11月4日(木)は振替のお休みとさせて頂きますので

宜しくお願い致します!