マッシュ君朝から☆


ラグドールのマッシュ君 :neko13:
朝から見ないと思ったら・・・。


狭いのにキャットタワーの中に入ってました(^_^;)

色も同じような感じで分かりにくい為

探しました :neko10:
そんな場所に隠れていたらママは分からなかったよぉ(^_^;)

お返事してよね☆

マッシュ君「隠れたつもりじゃぁないニャンよぉ」

     「ママは何回も僕の前を歩いていたニャン!」

そうなの・・・いつから入っていたのか本気で探していたんだよぉ :eee:

猫ちゃん達は2連休でお家でノビノビ好きな事をしておりました :kya:

こんな感じです :neko21:
             ☆お店からのお休みのお知らせ

11月2日(火)は定休日です!

11月3日(水)は通常は定休日ですが文化の日、祝日ですので

営業致します☆

その為11月4日(木)は振替のお休みとさせて頂きますので

宜しくお願い致します!