お部屋の模様替え?


昨日まではテラスはこんな感じでした :neko12:
ここ最近、涼しくなって来ましたので今日からカーペットを

ひきました(^_^)


テラスに皆集まってきましたよぉ :eee:

暖かいのをよく知っております!

猫ちゃん達から「いきなり寒くなったからカーペットママが

出すのを待っていたニャンよぉ :neko11:

そうなの(・_・;)

皆が待っているなんて思わなかったよ :eee:

ごめんね!

    ☆お店からお休みのお知らせ

11月2日(火)は定休日です!

11月3日(水)は通常、定休日ですが文化の日で祝日になりますので

営業致します!

その為、11月4日(木)を振替のお休みとさせて頂きますので

宜しくお願い致します☆

今日の動画です(^_^)