10月31日(日)ハロウィンは☆


ノルウェージャン・フォレストキャットのキキちゃん :neko14:
寝ていたのでウサギちゃんの帽子を被せてあげました(^_-)-☆

キキちゃん可愛いよぉ :neko11:
夢の中かな?


キキちゃん「何か頭が重たいニャン :neko21:

キキちゃん気付いたかな(^_^;)

帽子を手でとって・・・!


キキちゃん「私は猫だニャン :neko21: ウサギじゃぁないニャン!」

      「ママがウサギにしたんだニャン?」

そうだよぉ(^_^)

よく似合っていたんだもの☆

そんなにウサギの帽子に八つ当たりしなくってもいいのに(@_@;)

10月31日(日)はハロウィン :neko11:
まねき猫ではチョコとまねき猫ちゃん達のポストカードを皆様に

プレゼント致します :neko21:
是非、猫ちゃん達に会いに来てやってください :lovekira:
お待ちしております!

         ☆お店からのお休みのお知らせ

11月2日(火)は定休日です!

11月3日(水)は通常は定休日ですが文化の日、祝日ですので

営業致します☆

その為11月4日(木)は振替のお休みとさせて頂きます!

宜しくお願い致します :neko20: