ショコラちゃんは☆


マンチカンのショコラちゃん :neko12:
最近?

太り気味なのか筋肉質なのか体重が増えて重たくなりました(^_^;)

益々、手足が短くみえます!


ショコラちゃんは手足が短くっても運動神経がいいみたいで

高い場所も平気で上がったりしておりますが

ママからしてみたらヒヤヒヤして心配です :gaaan:
女の子なんだから、おてんばしないでね☆

ショコラちゃん「ママ、そんなに心配しなくっても大丈夫ニャンよぉ :neko11:

怪我だけはしないでね!

         ☆お店からお休みのお知らせ

11月2日(火)は定休日です。

11月3日(水)は通常は定休日ですが文化の日、祝日ですので

営業致します!

その為11月4日(木)は振替のお休みとさせて頂きます☆

宜しくお願い致します。