レオニャンは☆


スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
3日前から風邪をひいてしまいお家でネブライザーの機械を使い

風邪を早く治す為に頑張ってます :neko11:
この機械は鼻が詰まった時や風邪をひいた時に使う吸入療法です!

機械の中には薬剤を入れ霧の状態で、出てくるので終わったら

お鼻や目もスッキリして風邪も早く治ります(^_^)

レオ君頑張ったねぇ☆


涙が出ているからふかないと・・・。

後はお薬を飲もうね :niko:
昨日は定休日でしたので皆マッタリでした(*^_^*)


今日はレオ君治ってはいるのですがお休みをさせております!

レオ君「いつも仰向けになっているから風邪ひいたかニャン」

そうだよ(・_・;)

お腹が冷えて風邪ひいたのかもよぉ :eee:

掛け布団がいるかもね(^_^)