猫ちゃん達は皆仲良し☆


左、サイベリアンのラブちゃん・右、ラグドールのマッシュ君 :neko12:
皆、仲良しなんですけど特にラブちゃんがマッシュ君に甘えたいみたいで

ベッタリです :lovekira:
夏は暑そうな光景でしたけど、これから寒くなってくると見ている

私達まで暖かくなりそうですよね(^_^)

ラブちゃん「マッシュお兄ちゃんは毛がフサフサしていて居心地がいいニャン :neko10:

マッシュ君は毛が柔らかくってほんと気持ちいいよね :lovekira:
ママもそう思うよぉ(^_-)-☆

     ☆お店からのお知らせ

11月2日(火)は定休日です!11月3日(水)は通常は定休日ですが

文化の日、祝日ですので営業致します!

その為、振替のお休みを11月4日(木)とさせて頂きますので宜しくお願い致します☆

今日の動画です!