暖かいニャン☆


スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
さすがにカゴは寒そうなので今日からサイコロボックスを置いてみました(^_^)

レオ君は朝から狙っていたみたいで1番のり :neko11:

他の猫ちゃん達も入りたくって近寄って来たのですが

レオ君が独り占め・・・(・_・;)

レオ君、順番待ちしているから入らせてあげてね :neko20:
レオ君「ママ、暖かいからなかなか出る事が出来ないニャン!」

そんな事言わないの☆

テラスにも置いていたのですがメインクーンのタイガ君が発見 :niko:

タイガ君、居心地はどうかな?

タイガ君「ママ、最高だニャンよぉ :kirakira:

喜んでもらえて良かったよ :lovekira:
サイコロボックスは人気だから2個だけじゃぁ足りなかったね(@_@;)

また増やそうね(^_-)-☆

         ☆お店からお休みのお知らせ

11月2日(火)は定休日です!

11月3日(水)は通常は定休日ですが文化の日、祝日ですので

営業致します☆

その為11月4日(木)は振替のお休みとさせて頂きます!

宜しくお願い致します。