涼しくなって猫ちゃん達は☆


左、スコティッシュ・フォールドのソラ君

右、ノルウェージャン・フォレストキャットのキキちゃん :neko14:
玄関の隙間から風が入ってくるので涼んでおります(^_^)

テラスでは・・・☆


涼しいのか猫ちゃん達が集まってます :neko15:
みんな涼しい場所よく知っているねぇ(^_-)-☆

猫ちゃん達から「ママ、今は皆で猫会議しているんだニャンよぉ :neko11:

そうなんだ!

何の会議しているのかなぁ?

猫ちゃん達から「今日の晩御飯は何か話しているんだニャン☆」

まだ早いでしょう(・_・;)

猫ちゃん達から「ママは早いって思うかもしれないけど僕達にとっては

大切で楽しみなんだニャンよぉ :kirakira:

じゃぁ晩御飯は楽しみにしててねぇ :niko:
涼しくなってきて猫ちゃん達も過ごしやすそうです!

今日の動画です(^_-)-☆