☆お風呂に入ると・・・。(;一_一)☆


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
昨日はお風呂に入り毛が長くてフサフサなスバル君は・・・。


お顔が小さくなっちゃいました :eee:

長毛の猫ちゃんはお風呂に入ると小さくなってしまいます。

が、スバル君の場合は違うみたいで・・・(~_~;)


やっぱりダイエットしないとお腹が大きくってママは改めてビックリ!

隣にいるマンチカンのショコラちゃんは短毛ですので変わりはありません :neko21:

スバル君・ショコラちゃん「ママ~いいから早く乾かすんだニャン :ei:

あ~ごめんねぇ(@_@;)

風邪ひいちゃあいけないものね!

スバル君・ショコラちゃん「そうだニャンよぉ :neko21:

ママは怒られちゃいました(~_~;)

    ☆3月20日(火)は祝日ですので営業しております。

その為、3月19日(月)は振替のお休みとなっておりますので宜しくお願い致します☆

     ☆動画です☆

コメントを残す