☆新しいキャット・タワーだニャン!その2☆

昨日のブログでお伝えしたキャット・タワーで

ノルウェージャン・フォレストキャットのキキちゃんのお話の

続きですがキキちゃんは1番高い場所に上がりたくって・・・。


下からどう上がろうか考え中!


半分上がり足場を確認中 :neko14:
どうかな~キキちゃん大丈夫かな?


キキちゃん「ママ~上まで上がるのが目標なんだニャンよぉ :neko21:

落ちないようにねぇ~


もう少しだよぉ :niko:

キキちゃん「何とか無事、上がれたニャンよぉ☆」


左、ラグドールのマッシュ君が無事上ったのを見て

安心した様子です(#^.^#)


キキちゃんどう?

キキちゃん「ママ~ここからの眺めは最高だニャンよぉ」

良かったぁ~ママもタワーを作ったかいがありました(^_-)-☆

途中で何度か作るのを、あきらめかけましたが・・・(~_~;)


スコティッシュ・フォールドのレオ君は下が良いみたいですぅ!

レオ君「ママ~僕は安全な場所、ソファーが良いんだニャン :neko11:

そうね!レオ君は大きいからママもソファーにいてくれると安心だよぉ(^-^)

     ☆3月20日(火)は祝日ですので営業しております!

その為、3月19日(月)は振替のお休みとなってますので宜しくお願い致します☆

     ☆明日、火曜日・水曜日は定休日です☆