☆モカ君・アクアちゃんは無事に☆


左・スコティッシュ・フォールドのアクアちゃん :neko9:
右・ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
3月19日(月)昨日、去勢・避妊の手術をしに行って来ました!

朝、8時半に動物病院に :neko21:
お昼から手術です。

麻酔をする為、朝ご飯は食べる事が出来ません(@_@;)

頑張ってモカ君・アクアちゃん☆

モカ君・アクアちゃん「ママ~頑張るニャンから早く迎えに来てニャンよぉ」

分かってるよぉ(^_-)-☆

ママも心配だから早めに迎えに行くからねぇ!


夕方になりお迎えに・・・。

無事2匹とも手術をおえました(#^.^#)

ほんとに良かったぁ~ :neko12:
モカ君は男の子ですので、その日に帰る事ができました☆

早速、今日からお店に復帰して元気に遊んでおります :neko21:
アクアちゃんは女の子ですので抜糸をするのは1週間かかります。

明日、アクアちゃんはお迎えですが様子をみてお店の復帰となります。

又、復帰のご案内をブログでお伝え致します(#^.^#)

モカ君「ママ~頑張ったニャンから美味しいご飯が食べたいんだニャンよぉ~ :neko20:

そうだねぇ~頑張ったものねぇ(^_-)-☆

アクアちゃんを迎えに行って皆が揃ったら美味しいご飯を食べようねぇ☆

モカ君「やったニャン!明日が楽しみだニャン!」

皆が元気でいてくれる事をママは願っているからねぇ :niko:
     ☆明日は水曜日、定休日となっておりますので宜しくお願い致します☆