☆お店は楽しいんだニャン☆


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
3月6日で生後5カ月目を迎えました(^_-)-☆

2月にまねき猫ちゃん達の仲間入りをし23匹のお兄ちゃん・お姉ちゃん達にも

すっかり慣れ、お店で遊んでもらえるのが嬉しいみたいです☆

モカ君「ママ~お店では皆が遊んでくれるから退屈しないんだニャンよぉ :neko21:

ほんと良く遊ぶよねぇ~

まだ小さいから遊んだ後は爆睡状態になる事も・・・(-_-;)

元気が一番だからね :lovekira:
ママからのお願いだよ(#^.^#)

ゆっくり成長してねぇ☆

    ☆3月20日(火)は祝日ですので営業しております。

その為、3月19日(月)は振替のお休みとなっておりますので宜しくお願い致します☆

   ☆今日の動画です☆