☆お家でマッタリ中だニャン☆

  
お家に帰り晩御飯が終わると猫ちゃん達はマッタリ時間に :lovekira:
皆で猫会議している様子です(-_-;)

ママは邪魔しないように、そっとお掃除中・・・。

今日も皆、良く遊んだねぇ~(^_-)-☆

猫ちゃん達から「ママ~今日も1日お店で遊んで楽しかったニャンよぉ☆」

明日も朝早いから早く寝るんだよ!

猫ちゃん達から「もう少し皆でお話してから寝るんだニャン :neko11:

そうなのぉ~(;一_一)

夜更かししないようにね!

電気は切りますよ。

猫ちゃん達から「暗いほうが僕達はいいんだニャンよぉ :neko21:

まだ、遊ぼうと思ってない?

猫ちゃん達は夜行性だからねぇ~

    ☆3月20日(火)は祝日ですので営業しております。

その為、3月19日(月)は振替のお休みとなっておりますので宜しくお願い致します☆

    ☆明日、火曜日・水曜日は定休日です☆

   ☆今日の動画です☆