☆ジャック君は真っ黒の猫ちゃん☆


上、サイベリアンのラブちゃん :neko12:
下、ロシアン・ブラックのジャック君 :neko1:
ジャック君は全身、真っ黒な猫ちゃんなので写真を撮るのが難しい

猫ちゃんなんです(-_-;)

ラブちゃんは分かりやすいのですが(#^.^#)


目をつむると、どこに目があるのか・・・。

ジャック君「ママ~そんなに言わないでほしいんだニャンよぉ :ei:

     「僕は真っ黒の毛が気に入っているんだニャン!」

そうだよねぇ~

ママもカッコイイと思っているんだからねぇ :kya:
ジャック君「ほんとかニャン?」

ほんとだよぉ~(*^_^*)

     ☆3月20日(火)は祝日ですので営業しております。

その為、3月19日(月)は振替のお休みとなっておりますので宜しくお願い致します☆