☆男の子同士でも(#^.^#)☆

左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko12:
右、ロシアン・ブラックのジャック君 :neko1:

男の子同士ですがまねき猫の猫ちゃん達は男の子・女の子と

関係なく皆、仲良しさんです(^_-)-☆

お互いに毛づくろいしあい毛がベチャベチャになるまで毛づくろいするのを

やめません・・・(~_~;)

ジャック君・・・そろそろやめないとスバル君が大変な事に

なっちゃうよぉ・・・。

ジャック君「ママ~もう少しで終わるんだニャンよぉ!」

スバル君「ジャック君、嬉しいニャンけれど毛が・・・。」

この後、スバル君の毛がやっぱり大変な事になっておりました :neko21:

    ☆3月20日(火)は祝日ですので営業しております。

その為、3月19日(月)は振替のお休みとなっておりますので宜しくお願い致します☆

      ☆今日の動画です☆