☆ワクチンの時期だニャン☆


メインクーンのタイガ君 :neko13:
2月のワクチンの子は6匹でした・・・。 :neko21:
年に1回のワクチンは24匹いると毎月どの子か連れていってます・・・(~_~;)

猫ちゃん達は動物病院に行くのは慣れっこに☆


来週はペルシャのムサシ君 :neko15:
ムサシ君は毛が汚れやすいのでママがお風呂に入れるだけじゃあ

汚れが落ちない為、美容院に行く予定です :kirakira:
ムサシ君、ピカピカになって帰って来てねぇ(^_-)-☆

ムサシ君「ママ~目とお鼻が近いニャンから汚れやすいんだニャンよぉ」

    「美容院は慣れっこだニャン!フサフサになって帰って来るニャンから

楽しみにしていてニャン☆」

うん(#^.^#)分かったよぉ~。

楽しみだね :neko21:
   ☆3月20日(火)は祝日ですので営業しております。

その為、3月19日(月)明日は振替のお休みとなっておりますので宜しくお願い致します☆