☆アクアちゃんは病院に通院中!☆


スコティッシュ・フォールドのアクアちゃん :neko9:
3月19日に避妊手術をおこない順調ですが、

アクアちゃんは目の膜をはがす手術も同時にしました(@_@;)

その後も目の膜がくっつかない様に動物病院へ月・木・土と通院中 :neko21:
体が小さいので避妊手術と目の手術をするのには体力がいるので

ママは心配でしたがアクアちゃんは頑張ってくれました :niko:
抜糸もまだですがゆっくりと回復をしてほしいと思います☆

アクアちゃん「ママ~4月までには万全でお店の周年を皆で迎えたいんだニャン!」

そうだよねぇ~


アクアちゃん無理なく皆で迎えたいね :neko9:
    ☆お店の3周年のイベントは4月12日(木)~4月16日(月)までの期間になっております!

皆様のご来店を猫ちゃん達と心よりお待ちしております☆