☆新しいキャット・タワーだニャン!その1☆

 猫ちゃんのお部屋に新しいキャット・タワーを買いました(*^_^*)

ママは組み立てるのに頑張りました(@_@;)


早速、猫ちゃん達は新しいキャット・タワーに変わり興味深々です :lovekira:

ラグドールのマッシュ君も安全かどうか確認中!

マッシュ君「ママ~タワーの先は天上で固定していて安定しているんだニャン :neko21:

マッシュ君の安全確認が終わり他の猫ちゃん達も上に上がろうとしてます(*^_^*)


マンチカンのショコラちゃんも楽しそうに出たり入ったり :neko10:

左、スコティッシュ・フォールドのアクアちゃんをマッシュ君が落ちないように

側についてあげてます。


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんも1番高い場所に

上がりたいみたいです :neko11:
頑張れ~キキちゃん!

キキちゃんがどうなったかこの続きは又明日のブログでお知らせ致します(^_-)-☆

    ☆3月20日(火)は祝日ですので営業しております!

その為、3月19日(月)は振替のお休みになってますので宜しくお願い致します☆

    ☆その時の動画です☆