☆マッシュ君は皆の人気者☆


左、ミックスのキラちゃん・右、ラグドールのマッシュ君 :neko15:
まねき猫の猫ちゃん達は皆、仲良しさんですがその中で猫ちゃん達の

人気者はマッシュ君(#^.^#)

マッシュ君は面倒見の良いお兄ちゃんなんですぅ :kirakira:

キラちゃんもまねき猫に来た時は仔猫でしたがマッシュ君が

子育てしてくれたので親子の様です :neko10:

キラちゃんの仔猫の時の写真です(^_-)-☆

マッシュ君がしっかり子育てし寝かしつけてくれました。

マッシュ君は24匹の猫ちゃんの中の上から3番目の子ですが

ほんと、お世話をするのが大好きなんです(#^.^#)

有難うマッシュ君!

マッシュ君「ママ~皆可愛いんだニャンよぉ!」

優しいねぇ :neko10:
        ☆3月20日(火)は祝日ですので営業しております。

その為、3月19日(月)は振替のお休みですので宜しくお願い致します☆