☆ギンちゃんは・・・。その3だニャン☆



仰向けの状態でジュースを抱えているギンちゃん :neko13:
ギンちゃん「ママが開けてくれにゃいから次はお菓子を

持って来るんだニャンよぉ :ei:



ぎんちゃんはお菓子を抱きしめ、まだ夢の中ですぅ~ :eee:



ギンちゃん「ママ~僕もお菓子が食べたいんだニャンよぉ :neko10:

だから猫ちゃんのおやつあげるから・・・。

そろそろ起きてよぉ~(-_-;)



寝ていたギンちゃんの横に右、モモちゃんが起こしに来ましたぁ :lovekira:
ギンちゃんやっと、お目目が覚めたんだねぇ~

ギンちゃん「ママ~ニャンだか・・・

うなされていたような感じだニャン :neko20:

「ママ~ニャにかしたかニャン :ei:

ママは知らないよぉ(;一_一)

    ☆今日はギンちゃん・モモちゃん達は11時~半日

お店に出ております :neko13:

    ☆明日6月24日(火)・6月25日(水)はお店の

定休日ですので宜しくお願い致します☆

    ☆猫カフェまねき猫ちゃん達の最新情報は

Facebookまたは、Twitterから見る事が出来ます :neko14: