☆テラスの模様替えが無事終わったニャンよぉ☆

 

ペルシャのムサシ君 :neko2:
6月に入り広島も梅雨入りしましたぁ☆

テラスのカーペットも

暑くなりお部屋の模様替えを

する事に・・・。

ムサシ君「ママ~やっとカーペット納めるニャンねぇ~!」

そうだよぉ(*^_^*)



早速、カーペットを納めた所・・・。

マンチカンのショコラちゃんが気持ち良さそうにゴロニャン :neko12:
ショコラちゃんまでゴロゴロして暑かったのねぇ~ :eee: 

ショコラちゃん「ママ~私は短毛だけど、毛皮を着ているかぎり

暑いニャンよぉ :neko20: 」

そうだよねぇ~

冬は良いかもしれないけれど、今年も暑くなりそう(;一_一)

そこに・・・。



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんが

模様替えしたテラスに来たのですがショコラちゃんが

ビクともしないので立ち去って行きましたぁ。

キキちゃん「ママ~ショコラちゃん起こしても動かないニャンから

よっぽど気持ちが良いニャンね!」

「ショコラちゃんが遊んでくれないニャンから違うお部屋に

行くニャンよぉ :neko20: 」

ショコラちゃんは当分このままの状態で眠ってしまいましたぁ :niko: