☆無事2回目のワクチンが終わったニャンよぉ!ラブママは!(^_-)-☆その1☆



ケージの中にはサイベリアンのラブちゃんと

ラブちゃんの赤ちゃん左下、モモちゃんと

右下、ギンちゃんですぅ(*^_^*)

6月15日で生後3カ月を迎え2回目のワクチンの為

動物病院へ :neko13:


双子の赤ちゃん達もスクスク育っておりますぅ(*^_^*)

皆、先生に呼ばれたよぉ!

ギンちゃんとモモちゃん達は大人しくワクチンを終わらせました :neko20:
ギンちゃん・モモちゃん「ママ~偉かったでしょう!

全然、痛くなかったニャンよぉ :kirakira:

ほんと、じっとして偉かったねぇ(^_-)-☆

次はラブちゃんの診察です :neko20:
ラブちゃんママはお腹が大きくエコーで検査ですぅ :neko10:
もしかすると、思いきや・・・(*^_^*)

この続きはそんの2で紹介いたしますぅ :lovekira:
     ☆明日6月17日(火)・6月18日(水)は

お店の定休日ですので宜しくお願致します☆