☆ララちゃんはマイペースな女の子☆



ペルシャのララちゃん :neko9:
毛が抜け変わる、この時期はブラッシングも

大変ですが、猫ちゃん達は毛づくろいが大変な様子ですぅ :eee:

ララちゃん~ずいぶん長い毛づくろいだけど

そろそろ終わりにしたほうがいいんじゃあないかなぁ?

ララちゃん「ママ~綺麗にするのも私達の仕事だニャンよぉ :kirakira:

長毛種の猫ちゃん達は特に大変そうですぅ :neko20:


手前、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko11:
キキちゃんを見ているスコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko11:
玄関は涼しい場所なので良く知っている猫ちゃん達は

集まっていますぅ(^_-)-☆

キキちゃん・ソラ君「ママ~梅雨の時期が一番僕達は苦手だニャンよぉ!」

そうだよねぇ~

ジメジメした空気はママも苦手だよぉ(;一_一)

それぞれ猫ちゃん達は涼しい場所を見付けては

ゴロニャンしていますぅ :niko: