☆アクアちゃんは毎朝、かくれんぼうなんだニャン☆

  

スコティッシュ・フォールドのアクアちゃん :neko9:
真っ白な毛をしているので

気がつくと目のまわりが真っ黒で、ママやお店の

スタッフ達がアクアちゃんの目を拭いてあげるのですが・・・。



左・ラグドールのマッシュ君 :neko10:
朝1番に猫ちゃん達の目を拭いてあげるのですが

アクアちゃんは嫌がり逃げている毎日(~_~;)

今日はテラスにいるマッシュ君の横で隠れているつもり

ですぅ :neko20:


アクアちゃん~ばればれだよぉ :eee:

アクアちゃん「マッシュ君~お願だニャン!隠れさせて

ほしいんだニャン!」

マッシュ君「すぐに見つかるニャンから観念して

拭いてもらったほうが良いニャンよぉ :neko10:

アクアちゃん「マッシュ君~待ってほしいニャンよぉ~!」

所が・・・。



マッシュ君はどこかに行ってしまいアクアちゃんは

残されてしまいましたぁ :neko21:


嫌々アクアちゃんはお目目を拭かれましたが

スッキリした様子ですぅ(*^_^*)

良かったねぇ~アクアちゃん!

アクアちゃん「結局、捕まったニャンよぉ~仕方がないニャンよぉ :ei: 」

毎朝の光景ですぅ(^_-)-☆