☆ツバメさん達は無事に巣立っていったニャンよぉ☆



お店の外では毎年、ツバメさんが帰って来ます。



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
お店の前では外の様子が見えるので

猫ちゃん達は場所の取り合いですぅ(~_~;)

キキちゃん「ママ~この時期はツバメさん達の子育てが

見れて興味深々なんだニャンよぉ :neko20:



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko10:
ランちゃんは高い場所に上り

じっと観察中!

しっぽを揺らしながら

毎年ランちゃんはこの場所からツバメさん達を

暖かく見守っていますぅ(*^_^*)



ランちゃん「ママ~?は何かニャン :ei:

「無事に育ってくれるのを楽しみにしているんだニャンから!」

そ・そうだよねぇ~

猫ちゃん達から「ママ~大変だよぉ・・・ :neko21:

どうしたのぉ?



猫ちゃん達から「昨日までツバメさん達、巣の中にいたのにニャン

今日の朝はツバメさん達の姿が見えないニャンよぉ!」

「ママ~どこにいったのかニャン :neko1: 心配だニャン!」

あのねぇ~

ツバメさん達は無事に巣立って行ったみたいだよぉ(^_-)-☆

猫ちゃん達から「そうなのかニャン!それなら安心だニャンけど

淋しくなるニャンねぇ~ :neko21:

そうねぇ~

又、来年を楽しみに待ってましょう :lovekira:
     ☆お知らせ☆

明日、6月3日(火)・6月4日(水)は

お店の定休日ですので宜しくお願い致します☆