☆無事ワクチンも終わりお店に昨日からデビューですニャン☆



3月15日に生まれた双子の赤ちゃん :neko13:
女の子のモモちゃんですぅ :kirakira:


男の子のギンちゃん :pikapika:
6月15日で3カ月を迎えスクスクと成長して

今が一番ヤンチャざかりですぅ(@_@;)

お家では背中を向けると、のぼって来てはママの髪の毛を

引っ張って遊びはじめますぅ・・・(;一_一)



3ヵ月とは言っても洋猫ちゃんは大きく成長も早いので

ママとしてはゆっくり大きくなってほしいところですぅ・・・。

お店には6月19日(木)から初出勤をしましたぁ☆

まだ、小さいので半日と思っていたのですが

平日のみの11時オープンから

2時間~3時間からのスタートになりそうですぅ :neko13: