☆レオ君の真似を・・・。ギンちゃんは~その1だニャン☆

 

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
レオ君の18番は仰向けのポーズ1日に何回も

この姿を目にする事が出来ます(;一_一)

レオ君は特に暑がりなので… :neko20:
レオ君の姿をみて3カ月を迎えたギンちゃんは・・・と言うと((+_+))

テレビのリモコンを持ち仰向け状態に・・・。 :eee:

ギンちゃん「ママ~レオお兄ちゃんの真似だニャンよぉ :neko20:
上手いかニャン?」

ギンちゃんまで仰向けになって寝る事を覚えたみたいですぅ~((+_+))

しかもテレビのリモコンは何?

ギンちゃん「ママ~テレビを見ても良いかニャン :neko20:

ダメだよぉ~

勝手にスイッチを入れないでねぇ~!

すると今度は・・・(@_@;)

この続きは「その2」のブログでお伝え致します(^_-)-☆

      ☆お知らせ☆

ギンちゃん・モモちゃん達は3カ月を迎えたばかりなので

体力を考え、平日の11時オープンから2・3時間お店に

出ております。体力がつくまでは2・3時間からのスタートと

させて頂きたいと思います。

又、定休日以外はブログでギンちゃん・モモちゃん達の状況を

お知らせ致します☆

その他、猫カフェまねき猫ちゃん達の最新情報は

FacebookまたはTwitterから見る事が出来ますので

宜しくお願い致します :lovekira: