☆お部屋の模様替えをするニャンよぉ(^_-)-☆



ペルシャのムサシ君 :neko2:
お目目がどこにあるのか分かりません(;一_一)

ムサシ君は良くまねき猫ちゃん達の中で

1番年上に間違われるのですが・・・

2月24日で5歳を迎えました :kirakira:
ムサシ君~何考えているのかなぁ~

ムサシ君「ママ~今日から6月なんだニャンよぉ :neko8:

「早いニャンねぇ~!ママそろそろテラスも暑くなって来たニャンから

お部屋の模様替えをしてほしいニャンよぉ :neko20:



猫ちゃんから「僕達、長毛だニャンから涼しい場所が

居心地が良いんだニャン!」

そうだねぇ~

猫ちゃん達の言う通り :eee:

6月に入ったので模様替えをしたいと思いますぅ(^_-)-☆



ムサシ君「お願いしますニャン :neko2:

柔らかい体のムサシ君でしたぁ(^_-)-☆