☆ワクチンも終わり、ラブママおめでとう!その2(^_-)-☆

 

動物病院へサイベリアンのラブちゃんと双子の

赤ちゃんの左下、モモちゃんと右下、ギンちゃんですぅ :neko13:
ギンちゃんとモモちゃん達は先にワクチンを済ませましたぁ(*^_^*)

ほんと、大人しく良い子にしていたのですぐに終わりました!

続いてサイベリアンのラブママの診察ですぅ :neko10:


ラブちゃんは5月頃からお腹が張った様子で

これはと思い動物病院へ連れて行く事にしましたぁ!

エコーでの検査をするとお腹の中には新しい命が宿っている事が

わかりエコーで見る心臓の動きにママも感動し涙ですぅ :namida:
ラブちゃん :love:
やったね!おめでとう :pikapika:
ラブちゃん「有難うだニャン :kirakira:
可愛い赤ちゃん頑張って産むニャンよぉ!」

当分、ラブちゃんは産休でお休みとさせて頂きます☆

次の検診はレントゲンで何匹いるかみて頂きますが

先生は今の所、見る限り4匹かなぁ~と言われてましたぁ(*^_^*)

もしも4匹で生まれたら、まねき猫ちゃん達は32匹の大家族ですぅ :niko: 

又、分かり次第ブログでご報告致します(^_-)-☆

      ☆お知らせ☆

本日6月19日(木)から、ギンちゃん・モモちゃんは初出勤です :kirakira:
まだ小さいので半日出ては休憩をとりのスタートですので

宜しくお願い致します(^_-)-☆