☆ツバメさんが帰って来たんだニャン!その5☆



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
今日も1番高い場所からお店の外にあるツバメさんの巣を

覗いております・・・(@_@;)

この場所にはランちゃんしか上る事が出来ない為、他の猫ちゃんたちは

下の場所から巣を見上げている状態に。

ランちゃんは猫カフェまねき猫の猫ちゃん達の中でも

1番運動神経が抜群!



今年は4月に入りツバメさんが帰って来ました。

5月前には5個の卵が産まれており・・・。



5月のゴールデン・ウィーク頃には、卵の殻が落ちており

無事、ヒナがかえった様子です :kirakira:


その後、スクスクと成長をして・・・。



今ではこんなに大きくなってますぅ :niko:




ランちゃん「ママ~ツバメさん達の成長は早いニャンねぇ~ :neko10:

そうだねぇ(#^.^#)

ランちゃん「後は皆な無事に巣立って行く日まで見守るんだニャン!」

ほんと、その日まで暖かく見守ってあげようね :lovekira:
この続きは、その6のブログで紹介致します(^_-)-☆