☆ツバメさんが帰って来たんだニャン!その2☆



まねき猫のお店の入り口では上を見上げると

ツバメさんが今年も帰って来てます(#^.^#)



「ツバメさんが帰って来たんだニャン!その1☆」で

紹介したアメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
今日も1番よく見える場所からツバメさん達を観察中(-_-;)

その1で紹介してからはツバメさんが巣の中でじっとしており

卵が産まれた様子です :kirakira:
ランちゃん「ママ~生まれたのかニャン?」

「ここからだと巣の中まで見えないからママが少しだけ

様子をみてほしいニャンよぉ!」



ランちゃん少しだけみてみようかぁ~。

ランちゃんに言われて、親のツバメさんが留守の時に

巣の中を見る事に・・・。



すると、小さな卵が何個かありました :lovekira:
これから、無事ヒナが生まれてくるのが楽しみです(#^.^#)

ランちゃん「やっぱり、ツバメさん卵を産んでいたニャンねぇ :neko10:

「早く赤ちゃん達が見たいんだニャン☆」

もう少しだよ。

それまで、ランちゃんや皆そっと見守ってあげてね(^_-)-☆

ランちゃん「うん!分かったニャン☆楽しみだニャン :neko20:

この続きはその3で又、紹介致します。

      ☆G,Wの振替休日として5月17日(金)とさせて

頂いておりますので宜しくお願い致します☆