☆甘えん坊なキラちゃんは(^_-)-☆



ミックスのキラちゃん :neko15:
キラちゃんはちょうど3年前にお店に来るお客様で

当時、小学生の男の子や女の子が保護し飼えないので

保健所に連れて行く前にお店に直接連れて来られた猫ちゃんです。

まだ目も開いてなく生まれて数日しかたってませんでしたが

左の手が5本ある所、4本しかない奇形の猫ちゃんでした。

ママは1人で当時20匹のお世話をしており通常はお断りしてますが

キラちゃんを最後まで面倒をみる事に決め今ではスクスクと

育ち甘えん坊な猫ちゃんになりました。



子猫の頃はお布団で寝かせとママが甘やかせすぎたようですぅ。



お店では手でお顔を隠して寝ています(#^.^#)



お家では元気良く走り回って遊んでます :kirakira:
大きく元気に成長してママは嬉しいです。

キラちゃん「ママ~お兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらえる

毎日が楽しいんだニャンよぉ :neko15:

ほんとに、良かったね(^_-)-☆

    ☆G,Wの振替休日として5月17日(金)と

させて頂いておりますので宜しくお願い致します☆