☆明日は母の日なんだニャン!(^_-)-☆

 

ラグドールのマッシュ君 :neko13:
マッシュ君「ママ~これは何かニャン?」

5月12日(日)は母の日なんだよぉ(#^.^#)

と言う訳で・・・。

イベントを行っております :kirakira:
母の日12日は、親子でご来店頂いたお母様に猫ちゃん達から

プレゼントがございます :neko20:


しっとり、なめらかコエンザイムQ10美容液マスクをお母様に

プレゼント :lovekira:


マッシュ君「これを使って、益々綺麗になってニャン :neko20:

「僕達からのささやかなプレゼントなんだニャンよぉ☆」

ところでマッシュ君達、ママには何かプレゼントがあるのかな?

マッシュ君・その他の猫ちゃん達「ママにもプレゼントがあるニャンよぉ!」

「明日が母の日だニャンから楽しみにしておいてニャン :neko11:

いったい何をプレゼントしてくれるのかママは楽しみです :lovekira:
    皆様のご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆

     ☆G.Wの振替休日として5月17日(金)と

させて頂いておりますので宜しくお願い致します☆