☆ツバメさんが帰って来たんだニャン!その4☆



エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃん :neko9:


ミックスのキラちゃん :neko15:
猫ちゃん達はお店の外のツバメさんを見ようと今日も場所とりで

大変です(@_@;)



G,Wが終わり5月13日の朝にはツバメさんの卵の

殻が落ちており、ヒナがかえった様子です :lovekira:


今日の朝、巣を見てみると・・・(#^.^#)

いつの間に5羽のヒナが、かえっていました :kirakira:


1番よく見える高い場所からは・・・。

アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃんが :neko10:
リリィちゃん・キラちゃん・ランちゃん「ママ~ツバメさんの赤ちゃん達の

顔が見えて元気よく鳴いているニャンよぉ :neko20:

「今年は赤ちゃんが5羽もいるニャン!」

そうだね(^-^)

昨年は4羽だったからね。

それにしても・・・よく覚えていたねぇ!

猫ちゃん達から「今年もツバメさん達が無事、巣だって行くまで

見守るんだニャンよぉ :neko11:

この続きはその5のブログでお知らせ致します(^_-)-☆