☆5月12日(日)は母の日なんだニャン!☆



ラグドールのマッシュ君 :neko13:
昨日のブログでお伝え致しましたが

本日、母の日はイベントで親子でご来店頂いた

お母様にまねき猫ちゃん達から、ささやかですがプレゼントが

ございます(#^.^#)



マッシュ君「ママに教えてもらたんだニャン!プレゼントは

しっとり、なめらかコエンザイムQ10美容液マスクなんだニャンよぉ :neko20:

「これで、益々綺麗になるんだニャンよぉ☆」

「僕達のママには・・・。」



マッシュ君・その他の猫ちゃん達「次のキャット・ショーで皆

ベスト・チャンピオンを

もらって帰れるよう日頃のブラッシングや爪切り、耳掃除、歯磨きを

すすんでやるんだニャンよぉ :kirakira:

有難う :lovekira:
一番助かるし、嬉しいよぉ(^_-)-☆

       ☆G,Wの振替休日として5月17日(金)と

させて頂いてますので宜しくお願い致します☆