☆モカ君~舌がしまい忘れているよぉ!☆



ノルウエージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
10月6日生まれの男の子で1歳と7カ月を迎えましたが

まだまだ、成長中なんです(*^_^*)

モカ君は寝ている時、よく舌を出して寝る癖があり・・・。



近寄ってみると・・・(~_~;)



舌が出ている状態に(@_@;)

モカ君、しまい忘れているよぉ!

モカ君「ママ~大丈夫だニャン :neko20:

「ご飯を食べている夢を見ているんだニャンよぉ☆」

ほんと、成長期だからよく食べるものねぇ~

その後も・・・。



舌を出したまま寝てました(^_-)-☆

これからもモカ君の成長が楽しみですぅ :lovekira:
    ☆G,Wは休まず営業しております。

尚、振替休日として5月17日(金)となっておりますので

宜しくお願い致します。☆